Aconcagua 遠征記
      その後・・・メンドーサ〜サンチアゴ〜ダラス〜成田

1/5
メンドーサでチケットの変更手配。とりあえず,明日サンチアゴに行けることになる。
町を少々,お散歩。夜は皆でお別れパーティー。


メンドーサ市内の公園にて


メンドーサ市内にて



夜はやっぱり肉料理!

1/6
サンチアゴへ移動。日本へのフライトを早められないかと交渉するも空席なし。
仕方ないか・・・。
とりあえず,市内へ移動し,以前宿泊したホテルを目指す。
途中,バスの中で携帯を紛失し,テンション大幅ダウン;;


サンチアゴ中央市場内の食堂にて。ウニです!


サンチアゴ中央市場内の食堂にて。キングサーモンです!


1/7
お土産漁りに市内をぶらつく。


日本料理屋「金太郎」にて。旨し!


同じく「金太郎」にて。旨し,旨し

1/8
ワイナリー見学ツアー(Undurraga)に参加。中々具合のええ場所。試飲で酔ったせいか,
ガイドの車の中にGPSを忘れ,往生する。幸い,なんとかガイドと連絡がつき,無事回収。


Undurragaにて。気持ちええですのぅ


Undurragaにて。気持ちええですのぅ



地下のワイン貯蔵庫

1/9
飛行機の出発は夜なので,市内をぶらつく。
San Cristobalの丘に登る。天気が良く,非常に気持ちが良い。
山頂の野良犬が下山時,麓までついて来てやや往生する。
以前の葛城山,大台ケ原でもつきまとわれ困ったけど,犬に好かれやすいのかなぁ?
サンチアゴ空港に移動し,チェックイン後,空港以内のお土産屋をブラブラしていると
見知らぬ外国人から突然,
「Oh,Sushi!! Sushsi!!」
と話かけられる。
Aconcagua山頂での私の雄姿を目撃しており,その時,ガイドが呼んでいた僕の名前
Yasushiのsushiの部分を覚えていたらしい。
まさに「裸で繋ぐ世界の輪」


San Cristobalの丘頂上


San Cristobalの丘からの眺め


San Cristobalの丘からの眺め



この親犬が下までついてきて往生しましたわ;;

1/10

ダラス到着。乗り継いで成田へ。
不思議なことに日本人が少ない。平日だからか?

1/11
成田到着。